ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

満月祭

今年はファミリーに、うみちゃんの友達のミナちゃんを加え、5人で20日~22日まで2泊3日で行って来ましたぁ~!
前日には凄まじい雷雨があったそうだけど、オイラ達が滞在していた3日間は天候に恵まれ、綺麗な満月を眺めることが出来、今年も、たくさんの人達との再会・新しい出会い・ライブ・ワークショップ・沢遊びなどなど、の~んびり、ま~ったりと心地よ~い時間を過ごさせていただきました(^^)v
お世話になった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ~!!
b0034087_13404414.jpg

テントサイト風景!
b0034087_13422146.jpg

みーちゃん・みなちゃん・はなちゃん、ドームハウス前で!
b0034087_13493892.jpg

みーちゃん・うみちゃん・みなちゃん、ステラ前で!
b0034087_13533881.jpg

池で遊ぶ、あさひ!
b0034087_1346629.jpg

朴さんとオイラ!
b0034087_13433388.jpg

我がファミリー5人が全員一致した、今回一番美味しかったもの、「ヤマちゃん岩魚」!
[PR]
by nittanko64 | 2005-08-23 14:10 | family