ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ケツの生地が擦れて破れた為、修理に出していたウエットスーツが治って来た。
これでまた、サーフィンができる!!
最近、めっきり寒くなってきたけど、冬の寒さはまだまだこれから、、、
今年の冬もがんばるぞぉ~~!!
b0034087_17224612.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-10-30 17:25 | surfing
昼間、川沿いの道を通った。
いつも通ってる道で、釣りをしている姿もよく見かけるが、
今日は、のべ竿が50cm~1m間隔くらいで、ずらりとならんでいた。
そのかず18本!
何かおかしくて?写真を撮ってしまった。
b0034087_16552137.jpg

釣れてた魚はボラでした。。。
[PR]
by nittanko64 | 2004-10-30 16:57 | news
平成元年生まれの我が家の軽カー。
本日無事車検を取って、17年目に突入。まだまだいけます!!
費用はしめて¥35885なり。
b0034087_1539743.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-10-25 15:39 | news
本日石巻では毎年恒例の、シーサイド・マラソンが行われました。
朝陽がはじめて出場しました。
b0034087_1230112.jpg
b0034087_12303972.jpg
b0034087_12305211.jpg

無事2Kmを完走。結果は、90人中53位。
よくがんばりました!!
[PR]
by nittanko64 | 2004-10-24 12:33 | family
昨日、新潟では大変な地震にみまわれたというのに、
石巻では、秋晴れのおだやかな朝を向かえました。
b0034087_12161029.jpg

台風23号で多大な被害が起きたばかりだというのに、今度は地震。
被災された新潟の方々や近県の方々には、ただただ見舞いの念で一杯です。
台風&地震によって被災された皆さん、故郷を離れ遠い地で頑張ってる皆さん、
生きているといろんなことに遭うけれど、生きているからこそ素敵なことも一杯あるはず。。。
めげずに・くじけずに頑張りましょう!!!
エマちゃん、大丈夫なのかなぁ???
[PR]
by nittanko64 | 2004-10-24 12:17 | news
サイズ肩~頭、
切れてる波を選べば、厚めだけど充分乗れますが、
今日は、切れてる波の数が少なし・・・・・
b0034087_1112256.jpg
b0034087_1114938.jpg

他はどうなんだろう???
[PR]
by nittanko64 | 2004-10-22 11:14 | surfing
胸~肩位でいい感じだと聞いてチェックしに行ってみた。
確かに地形はいい感じになってるようだったが、
今日は、うねりに力がないのと、潮の上げ具合がマッチして、厚めのボヨついた波だった。
気持ちがそそられず、チェックのみで終了。
今後、うねりのサイズや潮具合によっては、結構期待できそう!!
b0034087_9201249.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-10-19 09:20 | surfing
結局、日が暮れるまで1度も雲のかけらすらみませんでした。
多分、そうめったにある空模様ではないと思います。
そんな日に、1日中空のしたに居れた事を「幸せだぁ~~」と思いながら、
飲みすぎちゃいました、、、、、ベロベロ~ン。。。
b0034087_19105914.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-10-17 19:11 | news
雲ひとつない青空のした、波もなかったけど、、、
第3回「ヤスシ・メモリアルカップ」が行われました。
b0034087_18544992.jpg

b0034087_18535551.jpg

b0034087_1854266.jpg

ヤスシ・スタッフ&参加してくれたみんな、本当にありがとう!!楽しかったよ~~~。。。
[PR]
by nittanko64 | 2004-10-17 18:58 | surfing
先日色付けしたパーツを組み立てました。
無事完成!!
こんな感じでいいかなぁ~~?
b0034087_18514553.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-10-13 20:04 | craft