ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆さん本当にお世話になりました。
2005年もまたまたよろしくお願い致します。
ではでは、良いお年を!!
b0034087_1220020.jpg

Happy & Peace な年でありますように!!!
[PR]
by nittanko64 | 2004-12-31 12:10 | news
b0034087_10122975.jpg

遂にきたぁ~って感じだね。10cm位は積もったね。朝陽大喜び!!!携帯から初UPです!
[PR]
by nittanko64 | 2004-12-30 10:12 | news
2004年最後の満月は、まん丸に輝いてくれました。
b0034087_20352736.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-12-26 20:40 | news
うみちゃんと姪っこがハンドベルのグループに入って数年、
今日は女川町立病院内にある老人保健施設を訪問し、
老人・入院患者へのクリスマスプレゼントという名目で演奏してきました。
b0034087_19555710.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-12-23 19:57 | family
仙台、師走の風物詩となった光のページェント。
街路樹を彩る電飾は、確かに華やかで綺麗なのだが???
b0034087_22301651.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-12-18 22:44 | news
夕方4時頃、Bigでダブルな虹がでました。
b0034087_17561612.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-12-16 17:57 | news
先週末、急遽キャンセルが入り部屋を取れるので、追分温泉で忘年会でもやろうと、タンタンから誘われ行ってきました。
カメラのバッテリーが不調で写真が撮れなかったんだけど、
ヒロユキがいっぱい撮っていたので送って貰いました。。。
b0034087_15263362.jpg


料理はこの他に、茶碗蒸し・メジマグロの刺身・スズキのあら汁・釜飯が出てきました。とにかく満腹でした!!
b0034087_15265568.jpg

これに翌朝朝食が付いて、〆て¥6000!!
[PR]
by nittanko64 | 2004-12-16 15:42 | news
北うねりに期待をよせて行ったものの、「がけ前」らしい波には出会えず、
肩~頭サイズの、とりあえずできる「がけ前」でした。
b0034087_2049047.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2004-12-07 20:49 | surfing
昨日,U@2くんから荷物が届いた。
開けてみると、なんと中身は、
1988/11/26 「Baus Theater」で行われた「China Cats]のLive Video♪♪
こんな物があったとは・・・早速ありがたく拝見させていただきました。
観たぁ~い、という方はご一報を!!
b0034087_11561015.jpg

U@2くん、いつもありがとうございます。感謝の限りです!!
[PR]
by nittanko64 | 2004-12-05 12:00 | music