ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ということでタイヤ交換をしました。
今回は古いタイヤから新しいタイヤへとホイールからの剥き換えが必要だった為、
友人の板金工場へお願いに行きました。
b0034087_16563897.jpg

タイヤ交換をしてもらっている間、逆に、折れたロングボードの修理を頼まれ、
見てみると、シャカハワイで購入したと思われる「ビセントシェイプ」の板だったので、
なぜか断れず、樹脂をのせる段階までやってきました。
b0034087_1781270.jpg

かなり日に焼け、傷んでますが、まだまだ充分使えます。
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-31 17:12 | news
またもインド洋スマトラ沖で大地震。
それも今回はオイラが96年に行ったニアス島付近が震源地だったらしく、かなりの被害が出ているようで、いたたまれない気持ちです。


b0034087_15251549.jpg

島の中心都市「グヌンシトリ」の街の朝の様子。
南国の田舎町の為、頑丈そうな建物はほとんどありませんでした。
b0034087_15344542.jpg

オイラ達が宿泊していたサーフポイントのある島の南端部の「ソラケ」という街の様子。
街と言っても、ここはレストランとコテージしかありませんでした。
b0034087_15313029.jpg

「ソラケ」の街を海から。
この後船のエンジンが壊れ、約18時間、翌朝までインド洋を漂流する羽目になりました(*o*)
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-30 15:49 | surfing
問題があると思われる3件の記事を削除いたしました。
記事に対してコメントをいただいた皆さんにはホント申し訳ありませんが、
これからも、すえながくよろしくお願い致します。
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-27 10:16 | news
b0034087_19215676.jpg

サイズ・頭~頭オーバーで、風・オフショア。
ブレイクはライト・レフト共にGoodでしたが、いまひとつトップに力がなく掴みずらい波でした。
それ以上にインサイドに変なよどみがあり、ゲッティングアウトが大変でした(@ @;

RadioからはZZ Topが♪♪
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-23 19:32 | surfing
b0034087_1443895.jpg

久々にお邪魔してみたら、ネットでリスキースケートボードが売れた!と喜んでました。ただ今喜びの梱包作業中!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-20 14:04 | news
b0034087_1244236.jpg

海ちゃんが、6年間の小学校生活を無事終えました。
春からはいよいよ中学生!!
楽しい時間をいっぱい過ごして欲しいなぁ、と思います。。。
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-18 12:49 | family
b0034087_1018887.gif

U@2くん夫妻が参加しているインディアンソンググループ、「マノーミンシンガーズ」!!
ネイティブアメリカンのスピリチュアリティー「環」を伝えるべく、日々活動しています。
詳しい内容は↓HPから見ることができます。
マノーミンシンガーズ
皆さんも是非覗いてみてくださぁ~い!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-10 10:04 | news
昨日はFree Side Surfのオーナー大沢君の計らいで、
フグのフルコース(刺身・鍋・雑炊)を堪能させていただきました。
ちょっと遅れて行ったため、食べるのが忙しく、写真を撮りそこねちゃいました。
満腹・満足、ごっつぉうさんでした!!美味かったぁ~~(^^v
次はカニしゃぶなんていいなぁ~~(笑)
[PR]
by nittanko64 | 2005-03-07 08:38 | news