ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

引き過ぎのせいでほとんどがダンパーのなか、
まれに、切れたいい波がありました。
今年に入って初めて、リップが決まりましたぁ~vvvvv
上げ込み、また期待できそうです!
b0034087_1292218.jpg
b0034087_12934100.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-04-27 12:13 | surfing
オフショアで、サイズは肩~オーバーヘッド。
人数はオイラを入れて3人でした。
速いのが7割、切れてて出来そうなのが3割、潮の引きが大きくなるに連れてどんどん悪化!
昼~夕方にかけての上げ込みになれば、また良くなりそうです!!
b0034087_1361925.jpg
b0034087_1363417.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-04-26 13:07 | surfing
b0034087_22583741.jpg

15チームを2ブロックに分け、16・24・30日の3日間で行われるリーグ戦。
各ブロックの上位4チーム、計8チームが決勝リーグへと進み、さらにそこから上位4チームが県大会へと進み、そこでまた予選・決勝リーグを勝ち進んでという、かなり道のりの長い大会です。
予選リーグ2日目の今日、朝陽の所属するチームは残念ながら2敗で、通算1勝3敗とかなり厳しい状況となったが、次を2勝すれば何とか勝ちあがれるかも・・・がんばれ~~!!
今日は暖かかったので、観戦していて気持ちよかったぁ~!
[PR]
by nittanko64 | 2005-04-24 22:58 | family
家の近くにある桜ロード!
約300mほどの桜のトンネルが、今まさに満開!!
通る度に気分をウキウキさせてくれます!!!
b0034087_14521620.jpg
b0034087_14523018.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-04-23 14:59 | news
その昔、石巻の悪ガキ共をまとめた「BAD BOYS」というサーフチームがあった。
そのまとめ役だったH師。
b0034087_2032542.jpg

技をビシバシと決めるサーフィンは確かにカッコいいのだが、
こうした笑顔いっぱいのサーフィンは、一緒にサーフィンをしていてホント楽しいのだ!!
かれこれ10年くらい前の写真かなぁ???
[PR]
by nittanko64 | 2005-04-21 20:55 | surfing
b0034087_1953312.jpg

やってきました、桜前線!!
ほとんどの蕾が、あとは開くばかりと準備万端状態。
咲き始めた木もちらほらと。
今週末は見頃だね~~!
なぜか桜の花って憂かれちゃいますv(^o^)v
[PR]
by nittanko64 | 2005-04-16 19:53 | news
本人の了承も得ず勝手に載せちゃいました。
「そりゃ~まずいでしょう」という場合はご一報ください。
b0034087_10164381.jpg

かれこれ20数年前、サーフィンウィルスに侵されっぱなしだった頃、
湘南の「酒匂cup」というビックコンテストで2位入賞を果たし、雑誌にその勇姿を掲載された「ステラ・ベロ」。 決まってる~~!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-04-15 10:29 | surfing
b0034087_13261419.jpg

天気がよくないのに、大物の洗濯物や量が多く、乾燥機で乾かして来てと頼まれコインランドリーへ。
コインランドリーを利用するのは学生時代以来。
あの頃とは随分と違ってとても綺麗で、それに禁煙でした。
今はあたりまえか…(^o^;
[PR]
by nittanko64 | 2005-04-13 13:26 | news
今日は朝陽君の10回目の、そして、明後日は海ちゃんの13回目のBirthday!!
我が家では、毎年一緒にお祝いしちゃいます。
夜の仕込みとして、朝陽君のリクエストにより、久々にハンバーグを作ってみました。
b0034087_14132789.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-04-12 14:15 | family
本日、無事入学式を終え、セーラー服姿の、中学生海ちゃんで~す!!
b0034087_16315195.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-04-08 16:31 | family