ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0034087_12475840.jpg

ついこの間買ったばかりのような気がするが、今回ですでに4回目の車検をむかえました。
例によって今回もユーザー車検!
事前に点検整備に出し、オイル交換・不良部品の交換・整備料を含め¥53000もかかってしまい、さらに今回はリサイクル料金も払わなければならず、〆て¥133240の出費でした(@@;
かなり痛い出費ですが、これでまた元気にTruckin'できるということで、プラス・マイナスゼロってことにしよう・・・!
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-27 12:47 | news
b0034087_1763114.jpg

夏を感じた日中、スプリングでもOKだって!
潮とサイズによっては、かなり遊べそうな地形です!!
いよいよ夏らしくなってきましたねぇ~~。
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-24 17:11 | surfing
8月24日~27日の4日間に渡って福島県原町市・北泉海岸で開催される東日本選手権への出場権をかけ、メン・シニア・マスター・グランドマスター・ロングボード・ロングボードウィメン・ボディボードウィメンの各クラスに分かれて行われました。
b0034087_19422286.jpg
b0034087_19424917.jpg
b0034087_194372.jpg

コンディションもよく、ハイポイントなライディングも数々ありました。
b0034087_19433792.jpg

ジャッジの皆さん、そして、運営に協力してくれた皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。
出場権を獲得した皆さんは、本選でもガンバッテくださ~い!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-19 19:52 | surfing
b0034087_14104373.jpg

デビュー15周年・通算10枚目のアルバムが先日発売になった♪
これまではリーダーの紅龍が作詞・作曲の殆んどを手がけていたが、
今回のアルバムは、メンバーのそれぞれが作詞・作曲した曲が収められていました。
もともとノンジャンルな何でもありといった感じのバンドだけど、
初期の頃のチャンチキロック的なイメージは薄くなったように感じます。
それでもやっぱり上々でした。。。
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-12 14:10 | music
昨日になってやっと入りだした台風4号のウネリ。
昨日の時点ではウネリがダイレクト過ぎて、オーバーヘッドサイズのダンパーか、胸サイズのタルイ波かの2つのポイント選択しかできず、パッとしない1日だった。
今日はややサイズダウンするだろうという予想から、朝から海にいってみた。
昨日のオーバーヘッドサイズのダンパーが、頭くらいのきれた波になっていた。
おまけに風は緩いオフショア。
b0034087_1262345.jpg
b0034087_1264047.jpg

入って1時間ほどしてオンショアへと変わり、潮の引きはじめと重なり波も繋がりだし、サイズもややダウン!
後は夕方の上げはじめに期待するしか無さそう!!
日曜ということもあり、今日は朝から結構人がいました。
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-12 12:07 | surfing
なんじゃこりゃ~???
そうです、彼がナンジャマンです!!
彼とは、この伝説の浜市キャンプ以来、会ってないと思います。
結婚して、名古屋で「島風食堂」という食堂を営んでいると聞き、嬉しく思いました。
いつの日か、この写真を持参して食べさ行ってみっぺ!!

お宝写真Part3の写真は無承諾掲載為、また、事後承諾を取るのも困難な為、
2日間の期間限定とさせていただきま~す。あしからず・・・(^^;
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-07 00:49 | news
b0034087_2051095.jpg
b0034087_20511469.jpg

朝陽の運動会終了後、夕方の満潮に合わせ久々にサーフィン!
サイズは胸~肩。
形はまずまずだが、力のない波。
そこに30人くらい入っていたが、迷わずGO!!!
何本かいい波をGETし、とりあえず満足な1ラウンドでした!
[PR]
by nittanko64 | 2005-06-04 20:51 | surfing