ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0034087_1942044.jpg

今日は、もうじきOPEN予定のS君の店の棚作りを夕方してきた。
これはカウンターの中の壁際に置き、ボトル等を置く為に?使用するらしい。
予算などの都合もあり、1X4材を主に使って作ってみました。
他にあと4つ位作る予定なのです!
[PR]
by nittanko64 | 2005-08-31 19:51 | craft
今年はファミリーに、うみちゃんの友達のミナちゃんを加え、5人で20日~22日まで2泊3日で行って来ましたぁ~!
前日には凄まじい雷雨があったそうだけど、オイラ達が滞在していた3日間は天候に恵まれ、綺麗な満月を眺めることが出来、今年も、たくさんの人達との再会・新しい出会い・ライブ・ワークショップ・沢遊びなどなど、の~んびり、ま~ったりと心地よ~い時間を過ごさせていただきました(^^)v
お世話になった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ~!!
b0034087_13404414.jpg

テントサイト風景!
b0034087_13422146.jpg

みーちゃん・みなちゃん・はなちゃん、ドームハウス前で!
b0034087_13493892.jpg

みーちゃん・うみちゃん・みなちゃん、ステラ前で!
b0034087_13533881.jpg

池で遊ぶ、あさひ!
b0034087_1346629.jpg

朴さんとオイラ!
b0034087_13433388.jpg

我がファミリー5人が全員一致した、今回一番美味しかったもの、「ヤマちゃん岩魚」!
[PR]
by nittanko64 | 2005-08-23 14:10 | family
b0034087_1148986.jpg

b0034087_1243851.jpg

毎年恒例の同級生サーファー+moreによって行われるお盆キャンプ!
今年もたのしかったぁ~~(^^)v

今さっき、すごい揺れの地震!
みんな大丈夫???
[PR]
by nittanko64 | 2005-08-16 12:05 | surfing