ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風17号のうねりを期待して友人H君と海へ!
セットで頭位の弁天ポイントで、ま~ったりとSurfingしました。
b0034087_1952327.jpg

b0034087_22125126.jpg
b0034087_2213924.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2005-09-26 19:51 | surfing
b0034087_18593420.jpg

昨日25日、里帰り中に是非ともということで、急遽決定実行された
「Ua2君&クニちゃん&なわ君」の結婚&誕生おめでとうPARTY!!
タイトルは、「Run For the Roses」ということで始まりました!
b0034087_18595199.jpg

主役の御3人!!
b0034087_1905561.jpg

寿寅多宣伝者がにぎやかに3人を祝福♪
b0034087_1902179.jpg

ライブタイムのスタートはチダダ!
忙しいスケジュールの中かけつけてくれました。
b0034087_1904172.jpg

2番手はおなじみマスター♪


残念ながらオイラのカメラはここでバッテリー切れとなりこの後の写真はありませんが、
この後、ライブのために来石していた「安室光一さん」、そしておなじみ「IBSB(石巻ブライダルスペシャルバンド)」・「秀ちゃん」とライブが続き、
最後に、主役のUa2君&クニちゃんにから「インディアンソング&ポエトリーリーディング」を披露していただきました♪

と~ってもHappyで素敵なパーティーでした~!!
「Love&Smile&Peeeeeeeeeeace」♪♪♪
おめでとう~~!!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-26 19:32 | news
b0034087_23382037.jpg

沖縄で出会い95年に結成した3人のユニットで、エレクトリックカリンバ・ムビラ・ピアニカ・ディジュリドゥ・インディアンフルート・パーカッション・ギター・ウクレレ等を使い、民族音楽っぽい音色を奏でるバンドでした♪
ディジュを吹いていたトシさんは沖縄のサーファーらしく、昨年沖縄に行き知り合いになった若手サーファー達も、沢山聴きにきていました。
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-09 23:50 | music
b0034087_21245798.jpg
b0034087_21251040.jpg

先日行われたフットサルの試合の2日目。
前回惨敗したのだが、今日は感覚にも慣れてきたのか、かなりいい試合をしていました。
結果2-0で負けてしまいましたが、次はいけそうかも???
13・15日に残り試合が行われる予定。
がんばれ~少年達!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-08 21:37 | family
b0034087_043398.jpg
b0034087_0435534.jpg
b0034087_0442069.jpg
b0034087_0443483.jpg

日本代表vsホンジュラス戦を朝陽と観戦に行ってきた。
アウエー側ゴール真後ろの、前から4列目という絶好のポジションの席をGETした(自由席)おかげで、後半、柳沢・小笠原のクリーンな素晴らしいゴールを間近に観る事ができました。
スコアも5対4と激しく面白いゲーム内容で、なおかつ最後は勝利!
いいぞぉ~ジーコジャパン!!
そうだ、生ジーコもしっかりと拝ませていただきました。
初めてサッカーの試合をスタジアムで観たんだけど、それが何と代表戦。
なかなかいいもんだったなぁ~(^^)v!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-08 01:03 | family
b0034087_13354966.jpg

前回に引き続き、棚の製作をしてきました。
店主、OPENに向けて奮闘中!!

オイラは台風接近中ですが、宮城スタジアムへサッカーを観戦応援に行く為、
お昼で帰ってきちゃいました。スンマッセン(^^”
明日・明後日と、がんばってお手伝いするから勘弁してちょ~!
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-07 13:42 | craft
b0034087_1913218.jpg

昨日行われたフットサルの試合。
いつもは11人制の普通のサッカーをしている為、
グラウンドの広さがバスケットボールのコート位の5人制のフットサルは、
いつもとはまるで勝手が違い、何といっても展開のスピードがとても速いので、
攻守の切り替えがうまくできず、ボロ負けでした。
喋ることができなくなるほど走り回っていたのに残念です。
次は勝てるといいなぁ!!
[PR]
by nittanko64 | 2005-09-03 19:27 | family