ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0034087_23543484.jpg

ライトニングを真ん中に、サイドにベアとテラピンを入れてみました!
[PR]
by nittanko64 | 2006-12-24 23:57 | craft
b0034087_0174927.jpg

我が家の娘から、家って時計無いよねって言われていたので、先日作りました。
同じ物を2つ。
1つは我が家、もう1つは、10月31日に第2子が誕生したH邸へ誕生祝いとして!
作り的には夏休みの工作っぽい出来だけど、平和な時間を刻みますようにと、
願いだけはしっかり込めました(^^”
[PR]
by nittanko64 | 2006-12-24 00:18 | craft
b0034087_14424673.jpg

工事中から使っていた仮階段から、やっと、まともな階段に変身しました。
もう、ぐらぐらしないので、安心です!
[PR]
by nittanko64 | 2006-12-19 14:42 | 家造り

b0034087_948022.jpg

これまでコンパネをただ立て掛けて塞いでいた床下倉庫の入り口に、それなりの扉を付けました!
[PR]
by nittanko64 | 2006-12-10 09:48 | 家造り
b0034087_1146352.jpg

昨日から全く起動出来なくなってしまった(@_@;)何とかせねば…
[PR]
by nittanko64 | 2006-12-02 11:46 | news