ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0034087_1255253.jpg

昨日作った2つの棚を連結させて、棚板レールを取り付けて、真ん中の棚板は上下に移動できるようにしてみました。
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-27 12:59 | craft
b0034087_20561918.jpg

家の完成・引越しから早1年を迎えようとしているが、未だ手付かずのダンボール箱があちらこちらにいっぱいある。
いい加減何とかしようと思い立ち、急遽本棚を2つ作成。
この2つを、筋交いのような物で連結し、2つの間に棚板を渡せば、一応3連の本棚になる予定ですが、今日は連結する所までいけませんでした(^^;
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-26 21:07 | craft
b0034087_18561069.jpg

b0034087_18564335.jpg

A・B・スペシャル・マスター・ロング・今年から新たに設けられたトランジッションクラスの6つのカテゴリーに約130人がエントリ-!
雨もあがり、ほぼ無風、セット頭というコンディションの中、盛大に開催。
b0034087_1857498.jpg

毎年、会場・参加者を盛り上げてくれる、有志屋台!
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-22 09:41 | surfing
b0034087_072843.jpg

メインイベント「きもだめし」!校舎の中を一回り。
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-21 00:07 | family
b0034087_18355321.jpg

異様に盛り上がる「スイカ割り」
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-20 18:35 | family
b0034087_17364594.jpg

b0034087_15361661.jpg

子供達による、鼓笛演奏・ショートコント・マジックショーが披露。
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-20 17:36 | family
b0034087_172940.jpg

カレーで食事会
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-20 17:02 | family
b0034087_1625748.jpg

夏休みを目前に控え、毎年6年生の行事として開かれる親と子の交流会。まずは親チームと子供チームに別れてのドッヂボール対決!この後、一緒にカレーを食べ、きもだめしと続くらしい。
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-20 16:25 | family
先々週から3週末にわたって18チームが参加し、6チームずつ3グループに分かれ予選リーグを行い、各上・中・下位を決め、それぞれ順位を決定するという方式で行われた。
朝陽の所属するチームは、残念ながら予選リーグで5戦全敗と最下位となり、下位グループへ。
今日の順位決定戦では1勝1敗1分けで4位となり、全体では16位という結果になりました。
結果だけをみれば残念な結果ですが、どの試合も皆んな一生懸命で、どちらが勝ってもおかしくない試合もあり、8試合中1試合だけだけど成果を得ることができて良かったと思います。
暑い中、皆んな本当にがんばったね!お疲れさん!!
b0034087_20144688.jpg

    プレッシャーをかけに行く
b0034087_2015276.jpg

      追う
b0034087_20151851.jpg

      競る
b0034087_20153397.jpg

      シュート!
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-08 20:19 | family
b0034087_16281595.jpg
b0034087_16282922.jpg

久々のsurfing!
天気曇り・サイズ腰~肩・人数5~10人。
潮が引きすぎ、流れが強まるまでは十分楽しめました。
[PR]
by nittanko64 | 2007-07-02 16:32 | surfing