ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日(と言ってももう半月程経ちますが)、Mちゃんのお店に遊びに行ったとき、店で使っていた時計が壊れてしまった!という話から、じゃあ時計でも作りますかという話になり、ちまちまと製作に取り掛かっていました。

だいぶ時間が掛かってしまいましたが、とりあえず完成!
b0034087_21173471.jpg

デザインは、おなじみのライトニング。
今後改良すべき点は多々ありますが、試作品的な第一作目としては、まぁまぁな出来かな?




b0034087_21193929.jpg

こちらは、ついでというか、一緒に作ったPEACE時計。
我が家でも使っていて、これまで何点か作ってはいますが、毎度の事ながら夏休みの工作ちっくな作品(^^;
[PR]
by nittanko64 | 2010-11-21 21:27 | craft
晴天・波なしの休日、Kつぼと海へ行く予定だったけど、温泉行きに予定変更!
紅葉も見頃だろうとの事で、鳴子方面へ。
そこは、まさに旬でした!!
b0034087_1919525.jpg
b0034087_1920337.jpg
b0034087_19204727.jpg

[PR]
by nittanko64 | 2010-11-04 19:22 | news