人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれphoto日記

nittanko64.exblog.jp

身のまわりの出来事をあれこれと・・・

Run For the Roses

Run For the Roses_b0034087_18593420.jpg

昨日25日、里帰り中に是非ともということで、急遽決定実行された
「Ua2君&クニちゃん&なわ君」の結婚&誕生おめでとうPARTY!!
タイトルは、「Run For the Roses」ということで始まりました!
Run For the Roses_b0034087_18595199.jpg

主役の御3人!!
Run For the Roses_b0034087_1905561.jpg

寿寅多宣伝者がにぎやかに3人を祝福♪
Run For the Roses_b0034087_1902179.jpg

ライブタイムのスタートはチダダ!
忙しいスケジュールの中かけつけてくれました。
Run For the Roses_b0034087_1904172.jpg

2番手はおなじみマスター♪


残念ながらオイラのカメラはここでバッテリー切れとなりこの後の写真はありませんが、
この後、ライブのために来石していた「安室光一さん」、そしておなじみ「IBSB(石巻ブライダルスペシャルバンド)」・「秀ちゃん」とライブが続き、
最後に、主役のUa2君&クニちゃんにから「インディアンソング&ポエトリーリーディング」を披露していただきました♪

と~ってもHappyで素敵なパーティーでした~!!
「Love&Smile&Peeeeeeeeeeace」♪♪♪
おめでとう~~!!!
by nittanko64 | 2005-09-26 19:32 | news

by nittanko64